SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

松平勝男の評判は? スペイン語さくっと習得プログラムの購入者による口コミ [スペイン語さくっと習得プログラム]


最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする松平勝男さん
その「スペイン語さくっと習得プログラム」って、どうなんだろうね?

現役通訳が生んだ初心者の為のスペイン語講座

立体的スペイン語学習法により
不器用な私でも出来たスペイン語勉強法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

⇒購入者の声を確認してみる

勉強する前は文法や単語を一生懸命
覚えないといけないと思っていましたが、
松平勝男先生のスペイン語マニュアルでは
会話や実践を重点的に考えられているノウハウの為、
普通のやり方とは違う発想で今では
スペイン語の映画も聞き取れるようになり会話も
スムーズに出来るようになりました。

確かに聞き方・話し方のコツを覚えることは大事ですね。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。