SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

佐藤理恵 ソフトボール上達革命は詐欺なの?暴露情報 [ソフトボール上達革命]


佐藤理恵さんの
ソフトボール上達革命
お勧めって声もあるみたいなんだけど、
・ソフトボールが上手くならない
・生徒・子供に上手く指導できない
・補欠の子供をレギュラーにさせてあげたい

と悩んでいる方にソフトボールが上手くなれる
選手としての理想的な身体の使い方を伝授
って言うの実はヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

⇒詐欺?暴露情報を見てみる

体の動かし方について口頭で説明だけを
するのではなく実際にやってダメな所が
どうしていけないのかを細かく指導して下さるので
とてもイメージしやすく教えてくれるんだってさ。

技術面だけでなく、試合に向けての気持ちの作り方や
物事の考え方など常にプラスに考える精神面でも
学ぶことも多いみたいだよ。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。