SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

「自宅で出来る子宮筋腫改善法はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [健康 方法 評判 レビュー]

中村康雄さんの「自宅で出来る子宮筋腫改善法」って知ってる?

子宮筋腫でお悩みの女性が全国から殺到する
神の技を持つと呼ばれる中国人医師が
手術やホルモン剤に頼らずに
子宮筋腫を改善する方法って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

「自宅で出来る子宮筋腫改善法」と合わせて、
食事指導・生活面での改善点も教えて頂き、
7×3.8cmの子宮筋腫が3ヶ月で3.9×3.0cmに小さくなりました。
更に5ヶ月後、病院でエコーの検査で子宮筋腫が消えました。

こんなに早く改善が見られるとは思っていなかったので、
婦人科の医者もびっくりしたぐらい効き目があるんだとか。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。