SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

ニュートンFX Halu(はる)さんの評判は? 2chスレ [FX 手法 評判 口コミ]

物理学者とシステムトレーダーの
2つの顔を持つ男があらゆる状況でも
利益を確保するために作り上げた
変幻自在のシステマチックサインシステムって書いてある。

ニュートンFX」の
作者Halu(はる)さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

まだFXを始めて間もないため、
口座開設から始めました。

つい先日専門的な知識もわからないまま、
初めてトレードをしました。
その結果、初トレードで
初勝利することができました!

FX初心者でも勝った体験者もいるらしいよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。