SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

香田郡秀 剣道上達革命 やってみた人の体験談 [スポーツ 上達法 口コミ 評判]

香田郡秀さんの
剣道上達革命
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

世界選手権覇者になり、その後、指導者として
全日本学生剣道優勝大会8回優勝の実績がある
教士八段の香田郡秀先生が監修し教えてくれる
剣道上達の極意って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

自らの競技経験に裏付けられた指導助言や
アドバイスには強い説得力があり、
私にとっては先生自体が教科書の様なものでした。

香田先生と共に世界選手権大会に向けた女子強化に携わり
その指導は、基本に精通した上に、
勝負を制するためのノウハウが存分に含まれた実戦的なもので、
代表選手の技術力や勝負への意識を大いに掻き立てる内容でした。

と教士七段の竹中健太郎さまからも推薦の声が
あるぐらい充実した教材になっているんだとか。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。