SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

山脇慶二 高校受験・定期考査で即結果が出せる、シンプルな学習方法 やってみた人の体験談 [勉強法 受験 実践 レビュー]

山脇慶二さんの
高校受験・定期考査で即結果が出せる、シンプルな学習方法
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

中学生時代、勉強するのが苦痛で仕方なく
学年最下位のバカだった僕が、
1秒も悩むことなく3ヶ月で偏差値を20上げて
塾で一生懸命勉強している友達を置き去りにして
誰もが羨む優等生になれた学習方法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

どうやって集中力もなく、勉強も全くしなかったのに
3ヶ月で成績を上げることができたのか?
どうやったら、お子様が勉強をしてくれるのか?が
よく分かる教材になっているみたいだよ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。