SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

佐久紀子 主婦でもできる!養育費の差押えバイブル 評判と驚きのネタバレ [生活の悩み 改善方法 効果]

佐久紀子さんの「主婦でもできる!養育費の差押えバイブル」が
ネットのクチコミサイトでも評判だって。

せっかく専門家まで雇って作成した公正証書を持っているにも関わらず、
専門家に依頼する費用が無く、養育費滞納に泣き寝入りをしていた
主婦の私が、専門家に頼ることなく養育費の給料差押えを成功させた方法って、
本当の話なら実際に買ってみたいよね。

⇒信じても大丈夫?口コミ・体験談はこちら

サポートなんかもしてくれるのかな?

養育費の預金差押えは、過去の滞納分だけですが、
5年分なので結構な額になっていました。

元夫は、予想取りメイン口座を変えていなかったので、
差し押さえることができました。しかも、一度で全額を
取ることができた人もいるんだってさ。

思い切ってやってみようかなぁ。
悩んでいても仕方ないしね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。