SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

コスモブライト上野正春 スピリチュアル・ストーンヒーリング講座/ストーン類と資格コース:49800 口コミ・実践結果はどう? [趣味 暮らし 効果 実績]

話題になっているという
コスモブライト上野正春さんの「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座/ストーン類と資格コース:49800」。

最近ちょっと気になっています。

石と色が大好きで、受講しましたが非常に満足しました。
チャクラと色の関係性、それに呼応する石などが
はっきりとわかり、大変興味深く学習できました。

っていう口コミ情報もみつけたよ。

期待しても大丈夫かなー

⇒購入者の口コミ・実践結果はどう?

天然石のパワーストーンで心や体を元気にしたり
金運・恋愛運UPや開運をさせるスピリチュアル・ストーンヒーリング法
っていうのはどうなのかな?

実際にやってみたいよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。