SSブログ

真奈美の良い物見つけた

真奈美が見つけた良い物

 

小林憲司 『天底チャート 株225FX』 やってみた人の体験談 [FX 手法 評判 口コミ]

小林憲司さんの
『天底チャート 株225FX』
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

株価の天底と転換点が一目でわかる
テクニカル指標って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

このチャートは、驚くことに
どんなタイムフレーム(ティック足を含む)で確認しても、
まずブレのないテクニカル指標になっていると思います。
ですから、自分なりのチャートの組み合わせや
IN-OUTのタイミングを確立しやすく、
迷いなく信頼することができているんだってさ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。